有江's IT 4コマ漫画 【第917話:アポなしで行くなら渋谷年金事務所をおススメします】
ITネタの4コマ漫画! IT向上委員会:有江が発信中!

どもども、有江です。
だいたい何分ぐらい待つか表示されるだけで
こんなにも気分が違うのかと思いました。
って言うか、同じシステム入れればいいのに…
まぁ、保険で事前予約も入れた方がいいかも。
ではでは。

どもども、有江です。
だいたい何分ぐらい待つか表示されるだけで
こんなにも気分が違うのかと思いました。
って言うか、同じシステム入れればいいのに…
まぁ、保険で事前予約も入れた方がいいかも。
ではでは。